ガスに関するQ&A (4)

キッチンまわり

もちろん交換可能です。
新たに交換するのであれば、掃除も簡単なガラストップのガスコンロはオススメです!

商品の寸法がありますので、現地確認をさせて頂くことをお願いしております。

水栓の交換も可能です。
元々あったものを交換し、新しくすることも可能ですし、浄水機能付きなどのものに交換することも可能です。

弊社ではこれまで、Takagiさんの浄水機能付き水栓を販売することが多かったですが、その他メーカーでも可能です。

もちろん交換可能です。

商品の寸法やファンの種類などがありますので、現地確認をさせて頂くことをお願いしております。

弊社では、浄水器付きの水栓の販売・取り付けもおこなっております。

商品のご相談から取り付けまでお任せ下さい。

最近よく頂くお問い合わせで、健康のことを考えIHクッキングヒーターからガスコンロへ変えたいと多くのご相談を受けます。

弊社では、IHクッキングヒーターからガスコンロへの交換も承っております。

お気軽にご相談ください。

お風呂まわり

タイル張りのお風呂から、システムバス(ユニットバス)へのリフォームも承っております。

現状を確認させていただき、ショールーム等で一緒にご希望のお風呂選びからお手伝いさせて頂きますので、お気軽にご相談ください。

お風呂を追い焚き機能付きにする場合、給湯器を追い焚き機能付きのもに交換する必要があります。
また、給湯器の交換と合わせて追い焚きを行うための配管工事などが必要となります。

トイレまわり

トイレの給水タンクにつながった、壁から出ている配管の根元のネジを締め込んでください

洋式便座に新しく温水洗浄便座をつけることも可能です。
注意点として、トイレ内に電源コンセントが必要ですので、工事が必要な場合もございます。

既存の温水洗浄便座の交換などについては、問題なく交換可能です。

準備中

準備中